にゃぶー

|
朝から隣マンションの工事の音が気になって網戸から覗いてたO次郎。
150806a.jpg

昨日夕方のお隣マンション屋上。
足場&ネットにもめげずすっかり戻ってきたカラスの皆さん。
つーか足場を止まり木にしてるのだな。
150806b.jpg

この暑い中今日も足場がカンカンと組まれております。>ルネシーズンズ千里の丘
うちのベランダは猛暑でタチアオイや猫草は完全にダウン。
水をすう気力もなくなったようですっかり枯れてしまいました。
丈夫さが取り柄という触れ込みのカランコエだけがかろうじて生きてる模様。

NekoNeko
カラスがあんだけ止まっていると改築というより廃屋っぽいね。かーかー
足場はフンだらけだなきっと。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年8月 6日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょー」です。

次のブログ記事は「がおー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1