にょー

|
掃除中は大の字で毛繕いO次郎。にょーい。
150805.jpg

針打ってもらってきました。
もー外は凶暴な暑さですよ。ぢりぢり。
大阪はインドより暑いそうですよ。みーん。

O次郎用鶏ササミ、昨日は水多めで茹でて3パックにわけてみた。
そしたらスープの味がいつもより薄かったのか今朝は不審そうな顔しながら飲んでました。
難しいのぅ。

NekoNeko
もしかしてスープのために鳥ガラや骨も煮ればいいのか。それはラーメンか。
しかしササミまで飲み物とは恐るべし。ごくごく
 
今日のクーラーはなんとか涼しい風を送っております。
昨日のは何だったのだろうか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年8月 5日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い」です。

次のブログ記事は「にゃぶー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1