暑い

|
今日もひたすら暑い。
掃除中は省エネモードのO次郎。
150804.jpg

猫砂、おしっこが固まらなくなってたので本日総入替えしました。
今度は全部鉱物タイプにしてみた。やっぱりこっちの方が使いやすいかも。

猫に鶏ササミは味付けなしなら特に問題ないみたい。
ドライフードもしっかり食べてるので栄養面での片寄も心配ないと思う。
湯掻いた時の汁も一緒に与えると水分補給にもなるらしい。やってみよう。

NekoNeko
なんかね。会社の部屋のクーラーが暑さに負けたのか熱風を送り出して大変。
外が30度くらいだと普通に涼しいんだけど。外気温が40度くらいになると負けるっぽい。
むおーっ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年8月 4日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼー」です。

次のブログ記事は「にょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1