くまちゃん日課

|
今日も洋間の窓から周囲の監視をしてたO次郎。
鳥や虫が見えるのかな。
150820a.jpg

後は寝転がってねろねろエア毛繕い。
150820b.jpg

ブリーダーさんに去勢手術証明書のことで問い合わせた件、お返事きました。
「去勢手術の証明書ですが、診療明細書や領収書など、
手術を受けたことがわかるものであれば何でも大丈夫です。
写メでもかまいませんので、お送りいただけますでしょうか。」
ということなので、8/16にもらった領収書をスキャンしてメールすることにしました。
血統書は代金に入っているものなので申請しておきますということで。
あと、O次郎の異母兄妹クッキーちゃんが今年10月大阪のキャットショーに出るそうですよ。

あー。そろそろササミを茹でねば。

NekoNeko
領収書のスキャンと、エリザベスカラーな中世貴族風O次郎の写真を送り付ければええんやな。
今朝はカラーをつけたままO次郎鮫攻撃を受けたぞ。布団の中を無理やり特攻ぎにゃーっ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年8月20日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろごろ」です。

次のブログ記事は「べろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1