でれーん

|
おっちゃんのSony一眼で撮った今朝のO次郎。
毛並みの乱れたぼわぼわ感がよく出てます。
150727a.jpg

こっちはいつものコンパクトデジカメ。
細かいところはぼやけるので毛並みの乱れはわからない。
150727c.jpg

でーん。なんかでかい。
150727b.jpg

台風12号さんは熱帯低気圧になってしまったので、近畿への影響はほぼなくなったそうです。
今日も晴れちゃってただ暑いだけになってしまったのだった。ぢゅー。
夕立くらいはあるかも。
 
NekoNeko
さっきちょっと雨が降ってたから、少しの間は涼しいかな。
 
O次郎は見るたびに大きくなってるような気がするぞ。
ぼわぼわの密度がどんどん高まってる?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月27日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぜーはー」です。

次のブログ記事は「あぢー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1