あぢー

|
朝の定点観察O次郎。
150728a.jpg

掃除が終わるまでは玄関の石畳で涼むO次郎。ササミは2回食べに来た。
150728b.jpg

旧宮本さん跡地は整地して看板設置し直したら工事が終わったようなので
まだ売却先が決まってないのかな。れおぱれす宮本が建つわけではないのね。みーん。

NekoNeko
宮本家跡には、本格懐石料理宮本とか本格天ぷらそば宮本でも建たないものか。
ファミレスか回転寿司でもええんやけどな。
 
今日はO次郎にふとんからはみ出した足指は絶対に見逃さない攻撃を受けて6時に
起こされましたよ。みーんみーん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月28日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でれーん」です。

次のブログ記事は「ぱすわーど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1