ぜーはー

|
掃除中の暑い中はしゃぎすぎて台所で一休みしてるO次郎。
150725a.jpg

昨日いただいたフルーツの詰め合わせ状態。計11個でした。
150725b.jpg

これも昨日のDeNA戦。
ちゃぶ台に寝そべって藤浪の投球をチェックするO次郎。だらーん。
150725c.jpg

今日も暑いですよ。吹田市は33℃とゆー予報。
暑い中、新PCせっとあっぷごくろーさんです。

今日はおっちゃんの肌布団とタオルケットを洗いました。
こんだけ暑いとよー乾くでしょう。
こたつ布団は大きくてナイロン袋にきっちり梱包できないまま仕舞ってあるので
押入れだと布団の湿気とか移りそうなんで、洋間に戻しました。

NekNeko
O次郎、まるでビール飲んで野球見ながらくだ巻いてるおっさんやな。
今日は土曜日で混むからチャリンコで通勤なのです。暑いのです。ぐー
 
パソコンのインストールは予想通りとてもめんどくさいことになっております。
わしのはとっくにインストール終わったんだけどな。しくしく

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月25日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でろりん」です。

次のブログ記事は「でれーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1