でろりん

|
仰向けで毛繕いするO次郎。なんかQちゃんとおんなじ格好。
150724a.jpg

外壁にセミが止まってたよ。ぢぢぢぢぢー。
150724b.jpg

なんか暑かったのでついうっかりミスドで新作ドーナツ買ってしまった。
150724c.jpg

針打ってもらってきました。なんかもーえらい暑かったよー。
ドーナツ買って帰ったらドアに宅急便の不在票が入ってた。
おかーさんからのフルーツだったんで、再配達にしてもらいました。
こないだから野菜とか色々もらってるので冷蔵庫ががががが。

NekoNeko
今日はこのくそ暑いのに、朝から来客やら椅子の背布の張り替えやらばたばた。
ついでにわしのとふじわらさんの新しいパソコンも入ってきましたよ。
Windows Vistaから Windows8.1になってモニタはナナオのEV2736W-ZGY
今日明日とセットアップで終わる模様。ぷぷぷ。
 
ドーナツとフルーツたのしみにして帰るよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月24日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねろーん」です。

次のブログ記事は「ぜーはー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1