ねろーん

|
朝は玄関で定位置確保のO次郎。ねろねろ毛繕い。
150723.jpg

今朝もけっこうな大雨で、セミも鳴きません。
今年の夏はやたら暑いか大雨降るかのどっちかみたいな天気なのですかいね。

昨日の鶏ささみは1パック4切れを白湯で茹でて
パサつきやすいので冷ました茹で汁に漬込んで保存しています。
1回に1/2切れくらいをほぐしてあげてます。
O次郎はけっこう喜んで食べてる。ササミスキーなのだな。
 
NekoNeko
乾燥ササミも喜んで食べてるから、けっこうなササミスキーやね。
もんぷちささみはそうでもないけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月23日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねじねじ」です。

次のブログ記事は「でろりん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1