ねじねじ

|
朝から捻じれてるO次郎。
150722.jpg

今日も蒸し暑いねえ。
朝から雨が強くなったり弱くなったりの繰り返し。
今日は終日雨らしいですよ。しとしと。

NekoNeko
なんだか日が経つほどに寝相がとんでもない形になっている中国雑技O次郎ではありますが。
朝起こしに来たついでにちょっとだけ添い寝してゆきます。こういうのもきゅうちゃんと同じ。
このときにタオルケットでしゃーっってすると大興奮になります。がうがう

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月22日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だらーん」です。

次のブログ記事は「ねろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1