台風11号さん

|
外は大風吹いてますが、ゴキゲンO次郎。
まだ1歳になってないとは思えない大きさですよ。(ちゃぶ台の大きさは75×75cm)
150716.jpg

物干し竿とミニ温室を室内に避難させました。
150716b.jpg

台風で朝から強風ですが、千里丘周辺はまだ晴れてました。
10時頃曇ってきたんで、洗濯物、物干し竿、ミニ温室を室内に取り込んで、植木鉢を隅っこに移動。
予報では北摂に雨が降るのは午後以降になるそうな。
夜にはけっこうな雨風になると思うので、気を付けて帰ってくださいねん。びゅー。

NekoNeko
12:45 仕事場の備品を買いに近所にあるエディオンとコーナンに行ってきたんだけど。
購買課のえらい人に頼まれた芝生の除草剤を選ぶのにふじわらさんが長考に入ってしまい。
結局帰還したのが15:00前と言う...。その間、天気は晴れだったものの風がすげー吹いてたよ。
駐車場で風に吹かれてぜんぜん前に進めん。びゅー
 
O次郎でかすぎ。仔猫のはずなのにはずなのに
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月16日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろーん」です。

次のブログ記事は「台風通過中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1