台風通過中

|
O次郎は玄関の隅っこにぴったり収納。
150717.jpg

台風11号さんは岡山県あたりをゆっくり通過中。
昨日に比べると風は弱くなってきた。
昨日は朝の掃除中窓を全開したら、南側の網戸が2つとも外れるほどの強風で
北側だけ開けて掃除したんだけど、今朝は全部開けても大丈夫でした。
雨は昨日より強くなってるけど明日には止むらしい。

さっきおかーさんに「風強かったねー」と電話したら
塀の上の鉢も下ろしたので大丈夫よん、ということでした。
よかったよかった。

NekoNeko
台風は鳥取沖に出たようで。でもまだまだ台風圏内だから雨は続きそうやね。
今日のオールスターは中止っぽい?
 
今朝のO次郎、手をタオルケットに包んでレッドスネークカモンってやったら
速効でしがみつきの噛みつき倒し右二回転ひねり猫パンチキックをくらった。
なぜあんなに大興奮っ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月17日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風11号さん」です。

次のブログ記事は「だらーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1