ごろーん

|
朝のO次郎。
冷房切ったあとで走り回ると暑くなって息が上がるので、しばらくは大人しくて
掃除終わって冷房入ってから走り回ればいいのだな、という学習をしたらしい。
ルンバさん稼働中は洗面所の床でダレてました。
150714.jpg

針打ってもらってきました。
行きは雲一つない晴天でそらもー暑かったですよ。
明日まではこの暑さが続くそーです。ぢゅー。

朝C棟エレベータのドアが開く時に「がっきょんがっきょん」といかにもな異常音がしたので
念のためA棟側のエレベータで降りて、管理人さんに連絡しようかと探したけど見つからなかった。
んで外科行って帰ってC棟側で上がった時はもう直ってました。なんだったんだろー。

NekoNeko
朝エレベータに乗った時はそんな音はしなかったから、その後何か扉の所に挟んだか落ちたのか。
なんだろね。がっきょんがっきょん
 
O次郎には走り回らないという選択肢はないのかーっ。がっきょん

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月14日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あづー」です。

次のブログ記事は「台風11号さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1