あづー

|
O次郎はこんなとこで涼んでます。
さっきまで走り回ってハァハァいってた。
150713a.jpg

台風11号が関西あたりに向かって来そうなんで、タチアオイ間引き。
変色した葉と茎を全部伐採したら、こんなになりました。
150713b.jpg

猫草は熱波のせいかぐったりしている。
150713c.jpg

朝、エアコン切って窓開けたらあっという間に32℃まで上がったよ。
今年は一昨年並みの猛暑になるんでないかい。
あの夏はエアコン25℃に設定しても室温が30℃だったなあははは。
一昨年の秋にエアコン入れ替えたんで、今年は猛暑でも大丈夫なはず。

NekoNeko
朝からえらい暑さで、行きの車でクーラー点けたのは今年初めてかも。
今週の後半は雨みたいだから、それまでは暑い日が続きそうやね。
15日の市民病院の日が猛暑だったらいやだな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月13日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うなー」です。

次のブログ記事は「ごろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1