うなー

|
ひと暴れしてエアコンの風が当たる場所で涼んでるO次郎。
150710.jpg

今朝もパウチは2個で、あとはカリカリ食べてました。
でも、こく旨リッチをかけないと不審な顔しているO次郎。
試供品が切れたのでAmazonで買っておこうと思いまふ。

NekoNeko
O次郎がカリカリを食べる条件は、こく旨リッチ(or猫福)混入かささみ粉末のふりかけなのか。
きゅうちゃんは懐石でごきげんだったのになぁ。
 
今日から巨人戦ですかそうですか。
今年の阪神は1位のチームに強いがドベのチームにはまるで弱い。
つよきをくじきよわきをたすけ?義賊じゃあるまいし。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月10日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うぴゃー」です。

次のブログ記事は「あづー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1