うぴゃー

|
白ネズミさんで遊ぶO次郎。
この後、ジャンプして掴み掛ったり、捻りこんだり、ちっさい獲物にも全力で挑むのであった。

150709.jpg

猫トイレ、総入れ替えしました。
今度は2袋入れたので10日~2週間くらいはもつかな。

洗濯、いつもは「おまかせ節水モード」で54分なのだけど
今日は「水量満タン+洗いとすすぎもフルモード」80分でやってみた。
最近よくくっついてる茶色いカスは洗濯ゴミネットに回収されたようで、衣類にはついてませんでした。
糸くずみたいな洗濯カスも一切なかった。
ゴミネットって、満水にしないと上手く機能しないんじゃないかな。
しばらくはこの「フルモード」で洗濯してみます。

京極さんにお中元(いつものお米)贈りました。

NekoNeko
ああ。ゴミネットは下にあるとゴミが流れ出ちゃうから一番上にあるのか。
それじゃ満水にしないとあかんわけやね。
 
最近のO次郎は目覚ましが鳴りだす10分ほど前に来て、人の枕元でごろごろしています。
きゅうちゃんもだったけどなんでわかるんだろ。文字盤を読んでる??

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月 9日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひゃっほぅ」です。

次のブログ記事は「うなー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1