ひゃっほぅ

|
京極さんからお中元(お漬物)が届きました。
梱包のヒモヒモがO次郎のよい玩具になっております。ひゃーん。
150708.jpg

針打ってもらってきました。
ねこのきもちに付いてたカリカリサンプル「キャネットこく旨リッチ」はニッショーには置いてなかった。
ネットには出てたので通販で買えるみたい。
O次郎はパウチ1個だけ食べて、後はカリカリ食べてました。
このままカリカリに移行してくれるといいのだがー。

NekoNeko
むっ。その青い紐は・・・"例の紐"!!
きょおごくさんにお礼をゆっておきました。ぺこぺこ
 
なんか猫のきもちに付いてくる最近のカリカリは外れが少ないねー。
キャネットのはおやつじゃなくて主食で食べさせられるカリカリなのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月 8日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーん」です。

次のブログ記事は「うぴゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1