にょーん

|
風呂場で寝そべったまま水を飲むO次郎。
150707a.jpg

手ですくって飲んだりもしている。
150707b.jpg

O次郎のアゴの傷はほとんど治りかけてたのに、カイカイしちゃってまたカサブタが剥がれたみたい。
しつこく掻くようならエリザベスカラーにするしかないのかなあ。

B棟玄関口に今年も七夕の笹が飾られてたよ。
「しあわせすぎるせいかつがしたい」とか「はっぱだいすき」とか、よーわからん札が。

NekoNeko
かさぶたは治りかけが一番気になるんよね。こりこり
も少ししたら去勢でエリザベスカラーのお世話になるんだろうけどな。
 
「はっぱだいすき」って、吸うとハッピーになるやつやできっと。
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月 7日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにょー」です。

次のブログ記事は「ひゃっほぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1