うにょー

|
獣医さん行ってきましたよ。
帰って来てひゃんひゃん鳴きながら家中確認して回るO次郎。
150706.jpg

獣医さん行ってきました。
月曜の午前中でもひっきりなしにお客さん来てました。
腹を壊した大型犬がビビって大暴れしてましたが、O次郎は鳴きもせず静かにしておりました。
大型犬が帰った後はびゃーびゃー鳴き喚くラグドールが来てました。
O次郎の1つ前の患者は気配がなかったのでウサギかな。
忙しそうな割に、獣医さんが残りの爪切り全部してくれました。

患部の爪はかなり深く切れてた。(5mmくらい)
爪切りはほんの先っちょだけ切る感じでいいそうです。
念のためクイックストップがあるといいですよ、と教えてくれたけど買えなかった。
まさかの時のために獣医が開院中に切ってくださいねとも言われた。

とりあえず大事には至らなくてよかった。
次回はちゃんと二人で固定してから切りましょう。先っちょだけ。
 
NekoNeko
ごくろうさま。今度はちゃんと明るい時間で、病院が開いてる時に切りましょう。どきどき。
 
この前の健康診断の結果をもらいました。
なんか胃のピロリ菌反応が出たので、消化器内科で診てもらうよう書いてあったんだけど
(なんか除菌薬をもらって2週間くらい飲むらしい)。まあ、来週市民病院に行ったときに、
先生に聞いてみます。あと膵臓の値が少し上限値を超えてるらしい。なんか、いろいろ
出てきてやな感じですよ。
とりあえず帰りにLG21ヨーグルトを探してきます。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月 6日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふう」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1