ふう

|
朝の大暴れが終わってまったりしているO次郎。
150703.jpg

猫トイレの砂、総入替えしました。
今のタイプは追加して使うとおしっこが固まらなくなって匂いも消えにくくなるみたい。
前の砂タイプはしっかり固まるけど重いし、もし変更しても使ってくれないと困るし。
しばらくは今のタイプを使おうかと思います。

セ・リーグは1~5位まで1.5差という超団子状態。
来週あたりには広島が首位になってるかも。

NekoNeko
[猫砂全交換]で検索すると、みんなけっこう総入れ替えをやってるみたいやね。
1ヵ月ごととか半年ごととか、猫の数にもよるから頻度はばらばらだけど。
前の砂は押入れに積んであります。
 
セリーグはどこが抜け出すかぜんぜんわからんね。
阪神は選手や打順の入れ替えが激しくてなかなか安定しないなぁ。
オールスターまでに抜け出せればええねんけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月 3日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぶー」です。

次のブログ記事は「うにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1