にゃぶー

|
O次郎も段差スキー。
150702.jpg

針打ってもらってきました。
ついでに腰の診察も受けてきたんですが、今のとこ椎間板が1個つぶれてる以外は異状なさそう。
次回痛みが強くなってくるようならレントゲン撮りましょうかねーということでした。
今日も歩きだしと階段下りる時だけ違和感ある感じだけど、強い痛みはあまり感じなくなったので
しばらく大丈夫そう。

昨日大雨だったのに今朝の外科空いてるなーと思ったらなでしこの試合やってたのだな。
リハビリ始めたあたりから急にどどっと患者さん来てたよ。

NekoNeko
オオジロザメ=ダンサスキー (2014~ )
今朝はなぜかおとなしかった。目覚ましが鳴った後、ひゃんひゃん言いながら噛みに来たので
パウチを1袋あげる。ひゃんひゃん

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月 2日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雨ですが」です。

次のブログ記事は「ふう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1