大雨ですが

|
O次郎はいつも通り洗濯カゴに入ってゴキゲン。
150701a.jpg

猫草の芽が出ましたよ。
150701b.jpg

今日は大雨。メゾン方面が霞んでました。
150701c.jpg

今朝は朝から雨なのに、9時頃から急に暑くなって室温が28度まで上がってきたと思ったら
10時頃風雨が一気に強くなって、南側のベランダも全面が濡れました。30分ほどは続いたかな。
先ほどから急に小降りになって11時の今は空も明るくなってきました。
午後からは止むみたいですよ。
今年の梅雨は激しいのぅ。

NekoNeko
ようやく梅雨らしくなって来たと言うか。雷が鳴らんだけましかな。
梅雨明けは7/20くらいか。まだまだ先が長いのぅ
 
しかしこの時期の猫草は、なんか色も勢いもしょぼい気がする。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月 1日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「布団でハッスル」です。

次のブログ記事は「にゃぶー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1