がおー

|
掃除が終わって台所でまったりしてるO次郎。
150625a.jpg

椅子とかテーブルの金属足に噛みついてるO次郎。
150625b.jpg

今朝、台所猫トイレ横と、おっちゃんの部屋の入り口で猫ゲロ痕跡発見。
どちらも透明で固形物なし直径5cmほどで、ほぼ唾液っぽいのだけど。
初めてのゲーですが、毛玉を吐こうとしたのかな。
あと尻毛にうんこつけてた。肛門はきれい。

NekoNeko
そろそろ猫草を仕込んどいた方がええかね。
今植えても秋まで保たないだろうから、簡単なやつを仕込んでおこうか。
 
しかし子猫にはとてもやないけど見えないな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年6月25日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぴゃーう」です。

次のブログ記事は「6ヶ月の仔猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1