ぴゃーう

|
朝から黒いちゅーちゅーさんでハッスルするO次郎。
このちゅーちゅーさんはその後2分割されました。ちゅー。
150624.jpg

中原医院で血圧の薬もらって、外科で針打ってもらってきました。暑かったよー。
帰りにBook offで「鬼灯の冷徹」探したけど見つからなかった。
モーニングだからKCコミックだよね。2Fの少女マンガコーナーも探したけどなかったし。
少女マンガ読んでにこにこ笑ってる60代くらいのおじさんが見つかったくらいですよ。

NekoNeko
鬼灯の冷徹って18巻まで出てるんやね。けっこう長く続いてるんや。
 
O次郎ハッスルしすぎー。今日もふとんに潜り込んで暴れん坊三昧。
申し訳程度にカリカリをかじって、どっかに走って行った。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年6月24日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝の日課」です。

次のブログ記事は「がおー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1