朝の日課

|
毎朝洋間の椅子に乗って外を見るO次郎。
150623a.jpg

今日も元気に下駄箱に乗るのだった。とくいげ。
150623b.jpg

北西側にもタブノキの花が咲いてたよ。
150623c.jpg

秋にはブドウみたいな黒い実をつけてそれを食べた鳥がうちのベランダに黒いうんこをするのだするのだ。

NekoNeko
タブノキ恐るべしっ。
ちゅんちゅん大量発生でO次郎の「カカカッ」が見れたらいいな。
 
今朝のO次郎は、こっちの部屋のカリカリを3粒くらいしか食べなかったですよ。むきー
猫タワーから外をぼーっと見てたですよ。朝の日課なのね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年6月23日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひゃーん」です。

次のブログ記事は「ぴゃーう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1