6ヶ月の仔猫

|
O次郎3.5kg。生後6ヶ月とちょっと。
このページによると1歳までは幼猫扱いらしい。
150626.jpg

顔つきとか見た目はもう成猫に近いし、6か月過ぎれば去勢避妊もできるそうなので
大人猫と同じなんだろうな。フードの切り替えは1歳過ぎてからでいいみたい。
今日の甲子園横浜戦は中止っぽいねえ。
 
NekoNeko
O次郎のにこたまはまだしわしわで小さいね。
Qちゃんが去勢する前のにこたまはぱつんぱつんだった気がする。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年6月26日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がおー」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1