ぐー

|
O次郎、爆睡中。
150629.jpg

美容院でカットとヘアカラーしてもらってきました。
歩くと股関節あたりはまだ違和感あるけど膝の痛みはなくなってきた。
帰りはすいすいバスがちょうど来たんでそれ乗って帰りました。楽ちん~。
日差しはもう真夏ですが、蝉がまだ鳴かないから梅雨明けはまだなのかな。みーん。
 
ekoNeko
朝はまだ涼しかったけど、昼間はもう真夏の勢いやね。みーん。
 
O次郎の朝、はじめはすこし添い寝してからまたどっか行きます。
2回目はちょっと手をかみかみしたりしますが、反応しないとすぐにどっか行きます。
反応するとO次郎ザメモードで大興奮です。みーん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年6月29日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6ヶ月の仔猫」です。

次のブログ記事は「布団でハッスル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1