ぶにゃ

|
朝からパウチ3袋あけて御満足さんなO次郎。
150609.jpg

パウチには「12か月までのこねこ用」とあるので1歳までは食べさせてもいいらしい。
8~9か月で去勢するとしたら、それ以降は大人用フードになるのかな。
どっちにしろカリカリは副菜扱いみたい。

NekoNeko
最近のO次郎は朝の5時くらいに来ます。
Qちゃんみたいに、にゃーにゃー鳴いたりはしないんだけど。
足を出してるとかみかみするのは一緒です。
 
ふとんの周りをがさがさごそごそ動き回ります。ふとんの上に乗ったり枕元で寝転んだり。
たまに相手をすると調子に乗ってかみつき猫パンチとかどんどんエスカレートします。
遊んだ後にカリカリを置くと、もぐもぐと数個ほど食べたりします。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年6月 9日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「O次郎脱走」です。

次のブログ記事は「でーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1