O次郎脱走

|
コウモリのフンがベランダ室外機の後ろに5つ室外機の上にも3つ、以前の場所にも2つと
今朝はえらい多かったです。
フンを掃除して室内に入ろうとした途端O次郎がベランダに飛び出していきました。
タチアオイ置いてあるとこまで一気に走っていったのでびっくりしましたよ。あー冷や汗かいた。

これは昨日のお散歩O次郎。
150608b.jpg

背中のシマシマがどんどんウリ坊になっていくO次郎。
150608.jpg

毎年6月に花を咲かせる西側の樹。
150608c.jpg

この画像ではヒットしなくて名前がわからず。花が咲いたらまた画像検索してみよう。

とりあえずベランダに出るときは注意しなければ。
洗濯物取り込む時は北側の部屋に閉じ込めておこうかな。

NekoNeko
ウリ次郎にベランダ柵を飛びこされると打つ手がないから、子供のうちはリード付きじゃないと無理やね。
どっちにしろリードなしでベランダに放すには、見張りがいないと怖い。
 
真ん中の部屋の猫通路を遮断して廊下の戸を閉めれば、
北側の2部屋+廊下と真ん中の部屋+居間+キッチンを仕切れるようなるんちゃう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年6月 8日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひゃんひゃん」です。

次のブログ記事は「ぶにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1