でーん

|
朝から窓際で開いてるO次郎。
150610a.jpg

おっちゃんの椅子に器用に乗っかるO次郎。とくいげ。
150610b.jpg

針打ってもらってきました。
出る時はさわやかな風で気持ち良かったんだけど帰りはけっこー暑かった。
日中は暑くなるそーですよ。
西側の森でウグイスが大音量で鳴いてました。そろそろ繁殖期なんだな。ほーほけきょ。

NekoNeko
けっこー暑かったね。速効でクーラーつけたよ。あぢー
 
O次郎の椅子を使った曲芸には雑技団もびっくりやで。
椅子の上下左右をくるくると移動する見事な演舞やで。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年6月10日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶにゃ」です。

次のブログ記事は「うきゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1