|
最近リビングに毎朝、おっちゃんの耳かきが落ちています。
150528a.jpg

被疑者。
150528b.jpg

タチアオイ白1号さんが咲き始めたよ。ぽわぽわ。
150528c.jpg

明日は市民病院婦人科の診察日です。坂道暑そうだなあ。
5月末に行っておくと次は3か月後なので真夏は回避できるかな。

NekoNeko
そんで、石鹸で洗ってふわふわにした耳かきが次の日にはいつもしょぼしょぼになってるんやな。
自分のしっぽこや毛並みはなめてふわふわにするくせに、なぜに耳かきはなめてしょぼしょぼにするねん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年5月28日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゅぴっ」です。

次のブログ記事は「うばー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1