うばー

|
一人でエキサイトしてちんちんや尻穴丸見えのO次郎。

150529.jpg

市民病院行ってきました。
今日は腰が痛いので往復ともすいすいバスで行ってみたよ。
朝はけっこう混んでるのだね。

朝洗濯したおっちゃんのシャツを干してたら
胸ポケットから給料明細書の残骸らしきものが出てきました。もろもろー。

NekoNeko
給与明細やー。ポケットにいれたままやー。もろもろ
 
今朝はO次郎がカリカリをかじっている音で目が覚めた。
こっちが起きたのに気がついたらどこかに飛んで逃げた。だだだだ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年5月29日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「うびゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1