きゅぴっ

|
珍しく可愛く撮れたので、久しぶりにブリーダーさんに送ってみよう。
150527a.jpg

実際はこんなにアクティブなのだが。うきゃー。
150527b.jpg

今朝ベランダにけっこう大きなカナブンが飛んできて溝にハマってひっくり返ってました。
外に出したらどっか飛んでったけど、毎年毎年なぜハマるのか。
どうしても溝にハマらなきゃいけない理由でもあるのか。
一族の掟とか成虫の儀式とか。

O次郎は今朝もカルカンパウチの後にカリカリ食べてました。
食後の茶菓子食べるみたいにぼりぼりと。
歯磨きおやつ感覚なのだな。

NekoNeko
よそいきのO次郎、だがすぐに噛む。がじがじ
カリカリを食べる条件がようわからんね。うちの部屋のカリカリはほとんど無視してるし。
 
ベランダの溝はカナブン達の聖地らしい。検索するとようけヒットする。
 
実家のコナジラミはどんどん増えてるかんじ。
めんどくさがりのおかんでも撒けるように、オルトランをあらかじめ薄めたやつを
つくって持っていこうかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年5月27日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぢゅー」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1