ぢゅー

|
大きくなったよO次郎。
150526a.jpg

コジラミやらハダニやら虫の襲来にもめげずにタチアオイさんが蕾をつけました。
150526b.jpg

針打ってもらってきました。
外はもう真夏の暑さでしたよ。
病院はヒマそうでした。急な暑さで御老人たちも出足が鈍るのだな。

NekoNeko
なんだかO次郎はみるみるでかくなってゆくなぁ。
 
タチアオイ白はもう花が咲きそうやね。今年はコナジラミが沸かずに済んでいるのかな。
実家のコナジラミはおかんとの戦いで一進一退です。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年5月26日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うきゃー」です。

次のブログ記事は「きゅぴっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1