うなーっ

|
カメラのヒモヒモに反応して、なんか戦闘態勢なO次郎。
150511.jpg

内科行って薬もらって早く終わったんで外科にも行って針打ってきました。
内科、今日は珍しくガラガラでした。外科も割と空いてた。
明日は台風が接近して日中は近畿でも大雨らしい。
その後木金と30~29℃の予想ってフェーン現象?暑くなりそうですよ。

NekoNeko
えらい気の早い台風やね。今年も台風の多い年になりそうな感じ。
 
実家のキンカンの木にみっしりオンシツコナジラミががががが。
庭のキンカンに若葉がいっぱいやねんと言っていたおかんがコナジラミの大群を見て絶叫。
今年は虫害もきつそうやでー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年5月11日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「台風6号さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1