にゅー

|
猫タワー上で佇むO次郎。
来た時に比べたら大きくなったなあ。
150509a.jpg

相変わらず洗濯カゴに入ってるO次郎。
この後カメラのヒモヒモを引っ張りすぎてカメラごとカゴの中に落ちてしまい
びっくりして飛び出した。すげージャンプ力。
150509b.jpg

土曜なのにお仕事ごくろーさんです。
今日は夕方から晴れの予報ですが、さっき雷鳴ってたので帰り気を付けてねん。(^^;)

NekoNeko
なんかどいつもこいつも有給休暇でやすんでて、いつもの2/3くらいしか会社にいませんががが。
出社してる連中も土曜日ってので、どこかしらやる気がないのう。
 
O次郎はけっこうでかくなってきたよね。梅雨明けにはまりちゃんを超えるんちゃう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年5月 9日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏仕様」です。

次のブログ記事は「うなーっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1