台風6号さん

|
猫じゃらし、一人で遊べるもんO次郎。
この後ソファのへりに沿って床を滑って移動する遊びに変化。
150512.jpg

台風6号さんは奄美大島あたりを北上中ですが、千里丘はAM10時頃から雨が降り出してます。
強い雨雲が通り過ぎるのが夕方くらいなのかな。
帰りは気を付けてねー。
 
 
NekoNeko
O次郎のゆかすべり見たい見たい。
今朝、O次郎が手を噛みに来たので適当にタオルを噛ませた揚句に、
ジャコを食べさせた後にカリカリを8つ食わせといた。歯磨き?
 
今晩はずっと雨っぽいね。さすがに神宮は中止やな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年5月12日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うなーっ」です。

次のブログ記事は「台風一過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1