台風一過

|
いいお天気でO次郎も自分の尻尾でエキサイト。
150513.jpg

昨日はこんなとこに潜ってました。しかもなんか笑顔だし。
150513b.jpg

今日は気温は28℃くらいまで上がるそうだけどカラッとしていて気持ちいい。
長期予想では5月に台風が多い年は冷夏か長雨らしいけど、どうなんだろう。
虫の発生具合からすると猛暑になる雰囲気もあるよね。
実家のキンカンのコジラミはどんな具合ですかい?

NekoNeko
O次郎なんでドヤ顔やねん。アンプの熱がええのんか?

キンカンの葉っぱを見ると白く見えるコナジラミの数が少なくなっている感じ。
昨日の雨と撒いた薬のおかげかなとか思いつつも葉の裏を見たら。
みっしりと卵がががががが。数十万個?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年5月13日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風6号さん」です。

次のブログ記事は「おやくそく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1