にゃっ

|
蜂蜜を獲るクマのようにスピーカーの穴に手を突っ込むO次郎。
150501.jpg

母さん何もないですよ。ないってば。
150501b.jpg

家の中走り回ってダレてるO次郎。大きくなったなあ。
150501c.jpg

ノルウェージャンブログを見てると、1歳の女子で4kg、男子で5.8kgとありました。
今年の12月にはO次郎5kg超えるのかな。

NekoNeko
こんなふうに蜂蜜取ってるクマの写真を観た事あるぞ。
しかも、なんかいばってるし。くまー
 
カリカリ食べないと大きくならないぞO次郎。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年5月 1日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろりん」です。

次のブログ記事は「くまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1