ごろりん

|
ちゃぶ台で大股広げてQちゃんみたいになってきたO次郎。
150430.jpg

針打ってもらってきました。
連休の合間なんで診察はけっこー混んでた。
途中内科にもよったんだけど、こっちは休みでした。中原医院は8連休らしい。
前にまりちゃんを保護してもらったお宅から鳴き声がしたんでみたらグレイのはちわれ猫がいたよ。

それとですね。
150430b.jpg

このマットレスは滑り止めがきかなくて危ないので
猫の降りる場所には置いてはいけませんと
前にも言ったはずですが。(3回目)
また忘れて置いてしまうと思うので廃棄します。

NekoNeko
あうあう。廃棄しといてください。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年4月30日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うきゃきゃ」です。

次のブログ記事は「にゃっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1