くまー

|
今日もスピーカーの穴ぼこに手突っ込んでるこぐま。
150507a.jpg

一昨日深夜の世界ネコ歩きで仔猫の鳴き声に反応してTVの裏とか探してるO次郎。
仔猫の顔が自分の体よりデカいことは気にならないのか。
150507b.jpg

タチアオイの黄ばんだ葉っぱを伐採してたら半分くらいになってしまったよ。
春先あんなにもりもり茂ってたのに、あの茶色い虫がついてから急に元気がなくなったなあ。
150507c.jpg

あの茶色い粒粒はハダニっぽいですよ。
クモの仲間なのでクモの巣状の糸をはくらしい。

NekoNeko
こねこからこぐまにランクアップ。がうがう
 
昨日ハーネスを取り付けようとしてきつかったので調節したんだけど。
30mmづつぐらい延ばしてちょうどだったよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年5月 7日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃっ」です。

次のブログ記事は「夏仕様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1