カーテンアターック

|
カーテンに挑むO次郎。
150423a.jpg

前歯も生え揃ってきたけど、まだカリカリは食べづらそう。
150423b.jpg

パウチ絶ってまでカリカリ強制するのも何だし、しばらくはパウチでいいかな。
150423c.jpg

やっと春らしい晴天になって冬物お洗濯が出来るようになりましたよ。
ところでおっちゃんの冬用ジャンパー(紺&黒)は今季洗ったかどーか思い出せないんですが。
出せるなら出しといてください。

NekoNeko
冬用のジャンパーはどっちもしまう前に洗濯して、押入れ前のダンボールハンガー箱にしまったよ。
 
無理にカリカリを食べさせることもないとは思うけど。
カリカリのメリットって保存のしやすさと歯石対策くらいだし。
 
しばらくはパウチで、たまにトッピングしたりふやかしてみたり様子みながらでええんちゃう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年4月23日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うっきゃー」です。

次のブログ記事は「暑くなってきたので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1