うっきゃー

|
今日も元気なO次郎。
ヒゲヒゲがくっきり。
150421a.jpg

動きがどんどんアクロバティックになってきたO次郎。
150421b.jpg

針打ってもらってきました。
今日は気温の割に寒く感じたんでちょっと冬っぽい格好でいったらちょうどよかった。
病院に来る人も寒いねーと連発しておりました。今夜は冷え込むかも。
明日からは晴れが続くそーです。てことは野球はあるのだ気が重い。ぐー。

NekoNeko
まぐろ練り物のかき混ぜる気を瞬時に捉えるヒゲ。ねりねり
 
朝、部屋でポットとカップを持った瞬間に猫タワーの上から掻き消えて
すでに台所で待っているし。しんしゅつきぼつ
 
鳴き声は「ひゃーん」か「くるるる」で、基本的に静かな子やわ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年4月21日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うぴゃーい」です。

次のブログ記事は「カーテンアターック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1