うぴゃーい

|
昨日のベランダO次郎。
150420a.jpg

朝からたらふく食ってごきげんなO次郎。
尻尾の縞々がはっきりしてきたよ。
150420b.jpg

雨は明日の朝まで降り続くという予報です。
今年の春は雨が多いのかねー。

NekoNeko
最近、晴天の日がほとんどなかったんちゃう。
なんかすっかり梅雨になった感じやね。じとじと
 
今朝のO次郎は6時前に部屋にやって来て、猫タワーの上からこちらの様子を見ながら寝待ち。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年4月20日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のO次郎」です。

次のブログ記事は「うっきゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1