暑くなってきたので

|
こたつ布団取り払いました。
150424b.jpg

O次郎は全力で洗濯物干しを邪魔しています。
150424a.jpg

掃除中に気温も上がってきて今日は暑いくらい。
朝晩は冷えるので、今の時期、風邪引きさんがまた増えてるらしいですよ。
おっちゃんの部屋のカリカリ完食されてたので、カリカリのみ増量しておきました。
今のとこカリカリはオヤツ扱いなのかな。だんだん慣れてくれるといいんだけど。

NekoNeko
元々はカリカリだったんだけど。ちゅーるをトッピングした時には上を舐めただけで。
朝方に残ったカリカリが適度にふやけて柔らかくなったのを、こっそりともしゃもしゃ食べてたよ。
固形で匂いが少ないカリカリだけだと見向きもしない模様。
トッピングで香りを付けても固いと吐き出す模様。
 
シーバのスープだと早くふやけるので勝負は早いが、
それってすでにカリカリとは言えない気がする。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年4月24日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カーテンアターック」です。

次のブログ記事は「夏ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1