ごろりん

|
掃除中走り回って遊び疲れて廊下に転がるO次郎。
150410a.jpg

きゃっほーい。
150410b.jpg

自分の尻尾で遊べるお年頃。
150410c.jpg

桜は大方葉っぱになってきたけど、まだ少し花が残ってる。
今年は変な天候のせいか長持ちしたね。雨多かったけど。
例の空き家は、本日家屋にもシートが張られました。
解体するのかな。

ekoNeko
今日は一日中雨でじとじと。なんかいきなり冬から梅雨になった感じやなぁ。
 
会社の阪神ファンはこぞって、今カードはもう雨天中止でええと叫んでおる。
きっと阪神が広島の連敗を止めるに違いないという脅迫観念に。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年4月10日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測⑨」です。

次のブログ記事は「ふわふわボール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1