定点観測⑨

|
ここんとこの寒の戻りで散り掛けた桜がとどまってます。
150409b.jpg

メゾン方面。後から咲いた部分がそのまま残ってる。
150409c.jpg

そーいえば長いこと空き家だった斜め向かいのお家に工事の手が入ったよ。
改装するのか取り壊すのかわかんないけど、今日は足場が組まれてました。
150409d.jpg

朝のO次郎はこんなとこで目を光らせておった。きらーん。
150409a.jpg

今はご飯食べてごきげんさん。
150409e.jpg

針打ってもらってきました。
今日はまた一段と寒いのぅ。甲子園はもっと寒かろうのぅ。とほほー。
 
NekoNeko
茨木・高槻も、半分散ったまま半分残って咲いている桜の木ばっかり。
さくら通りは下半分が葉桜となっている模様。
 
最近のO次郎はスリッパに突っ込んでくるのがマイブームで困る。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年4月 9日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測⑧」です。

次のブログ記事は「ごろりん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1