定点観測⑧

|
真下の桜、今年は後半の寒さで長持ちしているみたい。
150408a.jpg

メゾン方面も。
150408b.jpg

ルネシーズンズ方面。こちらも葉っぱが増えてきたけどまだ咲いてる。
150408c.jpg

チューリップ、特に黄色は不気味に咲き続けている・・・。
150408d.jpg

ベランダに桜の花びらが落ちてくるとそろそろ終わりなのかな。
150408e.jpg

O次郎は今日も元気に飛んでいる。
150408f.jpg

今日も元気に飛び降りている。
150408g.jpg

今朝のO次郎はPCモニタの裏側を出たり入ったりして
そのたびにモニタの電源を落とすので面倒ったらありゃしない。

今日は気温も低いし風もあるので真冬並みに寒いねえ。
甲子園も一段と寒かろう。ぴゅー。

NekoNeko
これはいい飛び猫写真でつね。
 
O次郎の神出鬼没ぶりはすごいよね。さっき台所でごはん食べてたのに、
部屋に戻ったらすでに猫タワーの頂上にいてるし。
 
「チューリップ 開きすぎ」で検索したら、けっこうヒットして笑った。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年4月 8日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測⑦」です。

次のブログ記事は「定点観測⑨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1