定点観測⑦

|
真下の桜、昨日の雨でも後咲きの部分がまだ残っていた。がんばるなー。
150407a.jpg

メゾン方面、こっちも後から咲いた部分は残ってる。
150407b.jpg

ルネシーズンズ方面、ここは近所では最後に満開になった感じなのでまだけっこう咲いてます。
150407c.jpg

O次郎はこんなとこにもに神出鬼没。どーやって入ったんだろう。
150407d.jpg

瞳がけっこう青く映るんだけどまだキトンブルーなのかな。
150407e.jpg

そろそろベランダにも興味がわいてきたのか。
150407f.jpg

今日は最低気温10℃最高気温11℃とほとんど上がらないらしい。
明日の朝はもっと冷え込むらしいので夜も暖房いるかも。
4月にこんな寒の戻りってどーなんだと過去ログみたら、去年も4月に暖房いれてましたよ。
今日の甲子園も寒いぢゃろう。ぴゅー。

NekoNeko
O次郎は最近ちょっと探検したいお年頃?
昨日の晩も、こっちの部屋の入ったところにある赤い道具箱の横に埋まってたし。
 
広島は新井君が4番スタメンやで。6連敗して打つ手がなくなったんとちゃうやろか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年4月 7日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測⑥」です。

次のブログ記事は「定点観測⑧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1