ふわふわボール

|
日曜に買ったふわふわボール、さっそく遊んでおります。
このように咥えて運んで
150413a.jpg

落としては転がして、と繰り返しておりますよ。
150413b.jpg

今日は一日中雨みたいですよ。ぐー。

NekoNeko
将来はカナブンを咥えて枕元に持ってくるようになるのじゃ。ぶんぶん
 
明日からは首位【中日】と名古屋ドームかぁ。どんより
昨日のせり勝ちで流れが戻って来てたらええんやけどな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年4月13日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろりん」です。

次のブログ記事は「うにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1